ホームページリニューアルのお知らせ

2022/08/17

プレスリリース

ニューシャトルは開業39周年を控え、本社企画部門と現業部門で横断チームを結成し、ホームページの内容を検討してまいりました。

この度、検討結果を踏まえ、ホームページを下記のとおり全面リニューアルいたします。

実施日時

2022年8月31日10時以降

リニューアルコンセプト

「安心感」「信頼感」「親しみやすさ」をキーワードに「お客さまが分かりやすい、使いやすいと思っていただけるサイト」というコンセプトでリニューアルします。

  1. デザインの刷新
    サイト全体で「ニューシャトルらしさ」を表現し、お客さまと当社のイメージを共有できるようにしました。ロゴのグリーンクリスタルをメインカラー、他の6色をサブカラーとして色鮮やかなデザインで統一し、最新車両2020系を想起する六角形やロゴの斜め線を取り入れています。
  2. 運行情報の迅速な発信
    遅延や運休が発生した際の情報提供につきまして、お客さまのご要望に今までお応えできておりませんでした。今後、遅延等が発生した際は、速やかにお知らせいたしますので、最新の運行状況は、運行情報・遅延証明書ページよりご確認ください。
  3. 駅情報・業務紹介等の拡充
    多様なお客さまが快適にご利用いただけるように、駅構内図やバリアフリー情報、英語表記を拡充しました。また、当社に興味や親近感をもっていただけるように、沿線のイベントや社員の業務内容を紹介するページ等を設けています。
  4. レスポンシブ対応
    スマートフォン等のモバイル端末においても見やすいようにレスポンシブ対応いたしました。

今後もお客さまのご意見を参考に、ホームページの充実化を進めてまいりますので、引き続きニューシャトルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。